QMA6クエスト/まじ☆あか 目次

※しばらくこの記事が一番上に来るようにしてあります。
 最新の記事はこの下からどうぞ。


検索履歴見てると、クエスト絵目当てで来る方とか
けっこう居るみたいなので目次を作っておきます。
画質悪くてごめんなさい('・ω・)
ついでに更新間隔が開いてしまっている『まじ☆あか』の目次も置いておきますね。

下のリンクをクリックですよー

目次を見る
[PR]

# by anchima17 | 2010-12-31 23:59 | 雑談・その他  

QMADS2楽しみすぎですよハァハァ (……7は?)

あけおめことよろ(遅

年賀絵はHPのトップに置いておきましたので、よろしければ見てってくださいー。
ちなみにHPバージョンのほかにもはがきバージョン、pixivバージョンがあるのですよ(*'ω`*)
オリキャラ+アニメ塗りで統一してみた!


さてさてなんだかんだやってるうちに、QMADS2その他諸々の発売日が迫ってきてますね!
私?もちろんコンプセット予約済みですよ('∀`)←←
発売日が学校課題の締め切り明けとかもうね! これは自分へのご褒美だよね!www

この前アキバでやってたぱいけんかい体験会にもこっそり行ってきました!
アカデミーモードとホウキレースをちょこちょこっとやりましたが、もうwktkが止まりませんですよ~
しかし読み込みのもっさり感はDSだから仕方ないのかなー。
誰かもうちょっと性能のいいタッチパネル付きゲーム機出せばいいとおもうよ!





……ところでその日ついでに、アキバのとあるゲーセンに寄ったんです。
そこで私が見たものとは……


b0065183_23191628.jpg
ふむ、QMAのホウキフィギュアかー、アキバにはまだ残ってるんだなぁ


b0065183_23255312.jpg
……ん?


b0065183_23302042.jpg
( ゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・



(つд⊂)ゴシゴシゴシ

※昔のブログ記事

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



こうやって自分の絵が使われたのを見たのは初めてでびっくりしました……
嫌がる人もいるのでしょうが、正直私はめちゃくちゃ嬉しいですwww
どんな形であれ、自分の絵が不特定多数の人に見られる場所にあるわけで、
使われるということは店員にも気に入ってもらえたというわけで。
……まあ、よりによってラフ絵というのは少々不本意ですが……('・ω・`)
[PR]

# by anchima17 | 2010-01-21 23:50 | QMA  

メディア

前回のラフからちゃんと描き直してみた。

b0065183_1234939.jpg

[PR]

# by anchima17 | 2009-12-06 12:34 | QMA  

ぎゃー

先月一回も日記書いて無かったですね/(^0^)\
生きてます生きてます。お久しぶりです。

今回は告知にやってまいったのですよー


えー、冬コミ1日目 西め-40a『水輝屋』にて頒布予定の
QMA「実力テスト:パソコン」問題集
『ぱそこんぼん』の表紙を描かせていただきました!

b0065183_1171417.jpg

久しぶりの依頼なので気合入れました。
若干空回り。……キニシナイ!!
興味のある方は是非お手にとってみてください~。

ぱそこん繋がりな?オマケ
[PR]

# by anchima17 | 2009-12-05 01:17 | QMA  

QMA7のロケテ情報が続々来てますね

b0065183_14594834.jpg
新キャラktkr!!!
なんだこの狙いまくったようなキャラデザww
だ が そ れ が い い

てか新キャラ4人も追加されるの?
今回も本気だな、こっち方面にw


私が行けるのは明後日になると思います。
つなちゃんと一緒に行ってくるよ(`∀')ノシ
[PR]

# by anchima17 | 2009-10-27 15:01 | QMA